CA390266
Aroma Blue Willow (アロマ・ブルーウィロー)へ ようこそheart04

私が初めてエッセンシャル・セラピュティック社の精油に出会ったのは、
娘の幼稚園での「ルームスプレー作り」の講習会でした。

その時は、ぼんやり感じていたアロマセラピーですが、
その後、
JHASのトリートメントをしていただくチャンスに恵まれ・・
その素晴らしさに魅了されてしまいました。
何となく・・の興味が、一生のお仕事と思えるようになるなんて・・
出会いは、とっても不思議です。


思いがけない出会いで始まるレッスンやトリートメントは
精油の力をかりて、自分癒しへと導かれていきます

一人ではないと思えたことから
私の癒しも始まりました。

誰かにゆだねるのではなく
自分で自分を癒す・・
JHASでアロマセラピーを学びながら
その幸せを感じられるようになりました。

精油の香りには、私たちを幸福な気持ちにしてくれたり
身体の免疫機能にアプローチしてくれるエッセンスが含まれています
地球からの贈り物 . . .

植物の持つ生命エネルギーいっぱいの精油が
癒しのお手伝いをしてくれます


癒されていく自分. . .

そして自分からあふれ出す愛 . . .
その思いが自分だけでなく、家族や友人までも幸せにしてくれます
心は穏やかに . . .
体は健やかに . . .

誰もが自分の持っている癒しの力を思い出していくでしょう

私が癒されつづけているように
出会わせていただく方と一緒に
もっと・・もっと幸せになっていきたいと思っています


JHAS
 アロマセラピスト/クリスタルヒーラー/ホリスティックアニマルアロマセラピスト
提携校 Aroma Blue Willow 青柳美和(Miwa Aoyagi